Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yrfwrmlba.blog27.fc2.com/tb.php/163-655d0dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わんわんパラダイス パチンコ 三洋

パチスロ プレミアの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ プレミアパチンコ 冬のソナタ プレミアパチスロ プレミア 5号機 冬のソナタパチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 .(続きを読む(^^♪ パチンコ ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2 高設定 ハイエナ 攻略法等
スロット 攻略法 最新情報パチンコ 三洋スパイダーマン スロット最新情報 パチスロ北斗の拳2無料 攻略 「カリビアン」バレンタインのプレゼントでいっぱいの中東の店 タイピングについて キン肉マン ボーナス誘発打法 パチスロ攻略法 パチンコ攻略 ...(続きを読む)


パチンコ マルハン
パチンコ マルハンパチンコ 冬のソナタ プレミアパチンコ 冬のソナタ 新台パチンコ 平和配信期間パチンコ ダイエーパチンコ 三洋パチンコ 幸田くみパチンコ 冬のソナタパチンコ 仕事人パチンコ エヴァパチンコ マルハンパチンコ 新台パチンコ 平和 . ...(続きを読む)


パチンコ パチンコメーカー最新情報『パチンコ 必殺仕事人』
大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ . http://flfkabuj花の ...(続きを読む)


パチンコ 三洋
そろそろ発売される頃だと思ってこうだくみ1[中絶]リア・ディゾンの恋人必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人余り才能のないミュージシャンが娘の恋人、その妊娠そして中絶から . ...(続きを読む)


「ちんちん ランド」[プリズンブレイク]関∞情報「今夜 A[パチンコ ...
3317 パチンコ ミュージアム 3311 パチンコ アルバイト 3195 パチンコ 動画 3153 パチンコ 店 アルバイト 3136 パチンコ 屋 . パチンコ サンキョウ パチンコ マルハン パチンコ 三洋パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみここも見て ...(続きを読む)




最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど....
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。(続きを読む)


海物語の沖縄で確変中に「確変突入」が出てきたのですが何の意味があるのですか?
海物語の沖縄で確変中に「確変突入」が出てきたのですが何の意味があるのですか?1セットで終わるのは慣れっこですが・・・。(続きを読む)


過去にあったパチンコ、スロットでもう一度打ちたい台は何ですか?私は、パチンコ....
過去にあったパチンコ、スロットでもう一度打ちたい台は何ですか?私は、パチンコなら大工の源さん、スロットならコンドルです(続きを読む)


そば屋のげんさんのCMにでていたスカートがめくれそうで いやーんという女優さん...
そば屋のげんさんのCMにでていたスカートがめくれそうで いやーんという女優さんはなんという方なんでしょうか? 昨年8~11月ころ三洋のパチンコ台で流れていたCMにでていた女性(続きを読む)


今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてくだ....
今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてください。できれば細かいとこまで。。。(続きを読む)


昨夜も質問させていただきました
昨夜も質問させていただきました昨夜はパニックで詳しく書くことが出来なかったので、またアドバイスをいただけたらと思います。レイク30万円アコム50万円三洋信販10万円プロミス50万円すべて限度額まで借り切っていますたまに返済もしているようですが元金が殆ど減っていません最初に借りたのが平成19年の7月です悪い方に考えたくは無いのですが、当時旦那には付き合ってる人がいましたその事を聞いた時はもう別れたとは言っていましたが、慰謝料を請求されていると言ってました妻子がいるのは知らず、独身だと騙されたからと言って・・・・・離婚も考えましたが、またやり直していこうと努力していましただけど、初めに借金したのと慰謝料の請求されていた時期が同じなんですもしかしたら借金して元の不倫相手に渡したのかも知れませんギャンブルに使うなら数万円単位で借りるだろうから、一度に50万円借りたと言うのは辻褄が合います五ヵ月後にも50万円を別の所で一度に借りていますどこかに返済された形跡はありませんこれも元不倫相手に渡った可能性があります他の借金は数万円単位で借りているのでギャンブルに使ったと思います今後どの様に行動したら良いのか分かりません9歳と5歳の子供がいて、私は先月仕事を辞めたばっかりです次の仕事も決まりそうだったのですが、上の子からイジメを告白されてしばらくは専業主婦をするつもりで採用を辞退しました預金も無しに等しいです旦那の父親も、ブラックリストにのって持ち家も無くしたような人なので相談は出来ません私は母子家庭だったので、母は一人で生活するのにいっぱいいっぱいです相談できる親戚はいません家と車のローンはありますが、贅沢をしなければ旦那の給料だけで食べていけたんです離婚が頭をよぎりますだけど、どんな事をしても子供の父親は一人いないよりもいた方がマシな気もします旦那とは今夜話し合うつもりですそれまでに腹をくくって挑みたいと思ってますもしも、お金が元不倫相手に渡っていたとしたら、何らかの処置は出来ますか?取り戻すとか、逆に私が訴えるとか何でも良いのでアドバイスをお願いします(続きを読む)


不景気でパチンコも人気ないですか?
不景気でパチンコも人気ないですか?実は、パチンコやゲームなどに疎いのですが・・・。不況でもパチンコは流行ると聞いたことがあるので、パチンコ関係に投資したら、株価が下がるんですよ(T_T)もしかして、パチンコは人気ないですか?「パチスロ機等への基板・ソフト供給事業」と家庭用ゲームソフト「鬼武者」「ロストプラネット」のカプコン(9697)ですが、将来性あるのでしょうか。実は、ゲームやパチンコをしないので四季報の人気ゲームソフトと言う記載で投資したのですが、世界株安などの世界的な不景気は、ゲームで遊ぶ子供たちも減りますか?また、時間をもてあます定年退職者たちはパチンコで時間を潰さないのでしょうか?今の時代は、パチンコなどのギャンブルにハマる大人はいないのでしょうか?少し時代遅れの投資しちゃったみたいなのですが、ゲーム産業の景気を教えてください。よろしく御願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yrfwrmlba.blog27.fc2.com/tb.php/163-655d0dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
